12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-27 (Tue)
「その日の出来事をその日のうちに」は、一日で終わったよ

せっかくなので3日分まとめちゃお。←何が“せっかく”なんだか(笑)

久しぶりにランで遊んだ日。
トモコさんと。
DSC08574-2

DSC08569-2.jpg

このコギちゃんとは、お互いに口を舐めあってた。
DSC08566-2
珍しいかも。

ランにいたボーちゃんをこっそり載せちゃお。

バイアイで耳の形も後頭部もマック○王子に似てるの。
DSC08572-2

ね?

でね、名前が・・・


ジュ○ルなんだってーーーー♪
DSC08572-3

見た目もマクジュがミックスされちゃったみたい。

だからなに?ってやつなんだけどね^^;
ちょっと楽しかったのさ。


昨日・今日は近場で。

DSC08587-2

保母さんろず。
DSC08596-2

ショーンがいて跳びはねちゃってるろず。
DSC08597-2
明日いっぱい遊ぼうね♪


昨日今日と、風がすごかった。
でも今日はお日様が出てたので、ずっと暖かく感じたな。

洗い替え用に、こないだ黄色のシャツを購入。
DSC08591-2
ろず、黄色似合うんじゃない?



ろず似の放浪犬?を見かけてから2週間。

その後見てないし、センターの収容犬にも載ってない。
衰弱して、どこかの物陰で・・・?が一番確率高いかなと思ってた。

そしたら今日、同じ場所にいるのを見かけちゃったのよー。
DSC08581-2

すぐ車止めて降りてみたんだけど、やっぱり向こうに行っちゃうなぁ。。
でも、こっちを気にして2、3歩戻ってきたりする。
おやつ持ってないのにポケットをぽんぽんってやったら、「なんか持ってる?」な顔をした。

2週間経ってるのに、目立って痩せた感じはない。
もしかしたら、このへんは資材置き場とか多いから、誰かにご飯もらってるんだろうか?
どこかの会社の犬だとか?
でも、ずっと放れてるんだけど?

肉眼でははっきりしなかったけど、やっぱり首輪してる。
DSC08583-2

それもかなりゴツい。
DSC08583-3

ああ、いったいこの子はどこのこなんだろーーーーー。

DSC08581-2


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する