12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-05-29 (Thu)
何年前だったかな。

ひめのブログを教えてもらって、
それから、東京と北海道を行き来してるひめ&ひめぱぱと知り合うことができて、
帰ってくる時に合わせて一緒に遊ぶようになって。

20090506_P5060041-3.jpg

20090506_P5060088-3.jpg

グレースより1歳上の赤ボー、ひめ。
dscf1988-3.jpg

同じ赤でもラインが違うふたり。
色も違うし、顔も違う。

でも・・・喰い気に関しては同じだった。
20100502_P5020065-3
きっとポッケからおやつが出てくると思ってるふたりの、とんでもなく可愛らしいこと♪


あー
ひめがいなくなったというのに、こういう写真見ると笑いが出ちゃうなぁ。。

だって、美味しいもの食べると幸せだものね。
20100502_P5020062-3


ずっとディスクが好きだったひめ。
20090506_P5060011-3.jpg

20100502_P5020057-3

一緒に応援にも行ったよね。
20100509_P5090208-3.jpg

20101003_PA030239-2.jpg

これは2009年の暮れ。みんな、まだ若かった。
20091227_PC270081-3.jpg
ひめ、どこにいるかわかるかな。


ぐっこより年上の子が、元気でいてくれることは大きな支えだった。
20100502_P5020047-3.jpg

ぐっこも「ひめに追いつき追い越せ」で、・・・追い越しちゃだめじゃん^^;
「ひめに続け」と思ってたんだよ。

ぐっこのほうが先に逝っちゃったけどね。
ほら、ぐっちゃん、あわてんぼうだから。


dscf1971-3.jpg
写真の中で笑ってるコがひとり、またひとりといなくなっていくのはさびしいなぁ。



ぐっこがいなくなって、ろずが来て。

ひめ、ろずのことを気に入ってくれてたんだよね。
DSC02562-3.jpg
ありがとね。


これは去年、15歳のお誕生日。
DSC03798-2

1ヶ月早かったけど、みんなでお祝いできてよかった。
DSC03794-2

DSC03693-2
ふふ、貫録あるよ、女王様みたい。



ひめ、グレース、モコちゃんの赤ボートリオは
20110612_P6120032-3.jpg

ぐっちゃんのあとに、影武者(笑)もお願いしたけど
DSC03277-2

ひめがいなくなっちゃったら、影武者ふたりは難しいな。。
20100502_P5020064-3


ひめもぐっこも、ここにはいなくなっちゃったけど

ふたりが結んでくれた縁は、周りにたくさんの笑顔をくれて、
そしてこれからも広がっていくよ。

ひめ。

ありがとう。
P1110112-3.jpg


いつかまた、みんなで会える。

忘れないよ。

DSC02600-3.jpg


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する