12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-04 (Wed)
そう言えば、その日の出来事をその日のうちに・・・って、いつだったか書いたなぁ(;^_^A

来月から、2~3日仕事減らしてもらうことにした。
最近キツキツでゆとりがない気がして。

そのゆとりはきっと、遊びに回されることと思われるが。


先週Nikeたちと遊ぶ少し前に、ザーッと雨が降って地面がかなり濡れてた。


あっという間に濡れネズミのろず。

雨で気温が下がったせいか、ずいぶん走りまわってたな。



ひとりでゴロゴロ。
DSC08764-2.jpg
気持ちいいのかな。

水をはじくレミの毛と違って、ろずの毛はびちょびちょになる。
薄いワリに乾きも悪い。

いつもひとりだけ泳いだあとみたい。
DSC08772-2.jpg


レミの耳って丸いんだね。・・・カットした?(笑)
DSC08736-2.jpg

Joyのは垂れてるしー。。。

Nikeだな。。。(←なにがーーーー? (≧∇≦)ノ)
DSC08735-2.jpg

15歳になってもまだまだやる気充分のNike


・・・と、あんまりやる気ないJoy。(^m^


いや、やる気ないわけじゃないんだよね。
多分、どこかの時点で別のこと思いつくんだJoyは。(笑)



昨日今日と、札幌は34度くらい。
暑すぎて、写真撮るのも億劫になっちゃった。
明日は少し下がって26度、そのあとは過ごしやすくなりそう。


満開のキングサリ
DSC08777-2

この暑さのせいか、いつもより1週間くらい早い気がする。
DSC08776-2

光沢のある黄色のミヤマキンポウゲ
DSC08778-2

花と一緒に雑草も満開だよ


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する