123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-06 (Fri)
今日も、レミに殴られてた(笑)ろず。
20140606MAH08813 (1)-2

一緒に走り、転げ回り(これはほとんどろずの役・笑)、知らない人が見たら「まぁ怖い!」って思われそうな遊びをしてるが、仲は悪くない。

DSC08794-2

犬の「仲良し」がどんなものか、そもそも犬に「仲良し」って概念があるのか疑問だけど、仲は悪くない。
これだけ激しい遊びをしてても、ケンカになったことがない。

レミより何ヶ月かお姉さんのろずだけど、
走り負けしてどれだけ転がっても、その時レミに対して怒ったことがない。

DSC08815-2

が、おもちゃ(ぼっこ)がかかると話は別。
ろず、いきなりお姉さんになって、唸り声を出す。
DSC08805-2

渡さないくせに見せびらかしたい。
DSC08812-2


下の動画、始まってすぐ、ろずに怒られるレミ。
ここで気の強い子なら逆にかかっていって危険。
でもレミは、・・・



言いつけに来た。(笑)
最近、可愛いことするんだレミ。


ろずは2歳3カ月、レミはまだ2歳になってない。
この関係、いつまで変わらないでいくんだろ。
いつかどこかの時点で、別の形になるのかな。

今んとこ仲良さげな二人(笑)
DSC08786-2
耳の形、似てる。^m^


Joy、風が強くてディスクで遊べなかったね。
DSC08807-2

よくわかんない顔してるNike。
DSC08816-2

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する