123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-11 (Wed)
ショーンと遊んだあとは予定があったので、夕方散歩はご近所歩きで済ませよう、と思ってたところにレミからのお誘いメール。
ダブルヘッダーでおまけに相手は2頭とも重いし(笑)、でも短い時間だからだいじょぶか。

市内、どしゃぶりのところもあったらしいが、このへんは雨も小降りで風もそれなり。
若い犬たちには気にならないお天気。

DSC08936-2
ろず良かったねー。
今日から本降りで、数日遊べなさそうだから。

レミの容赦ないアタリ。


もう1本。

ひっ、ひどくないー?レミってば、乱暴モノ。(笑)

(この動画、ろずの声のあとでカットしたのに処理が終わらない。もう3時間くらい経ってるのに未だに「処理しています」。なので撮りっぱなしのを載せました、長くてごめん。<(_ _)>)


ぼっこを見つけて強気のろず。
DSC08950-2

ぼっこ咥え中のろずには、レミちょっと弱腰になる。
(けっして反省してたワケではない・笑)
このふたりの動きを見てるの、面白い。


レミ、最初のころと比べ、ずいぶんくっついてくるようになった。
DSC08925-2
ちょっと可愛い。^m^


けっこう難しい4頭撮り。
なんでかっていうと、全員マテが適当だから。^^;
DSC08949-2

頼みの綱のNikeも、年とともに喰い気がまさってきた。



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する