12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-17 (Tue)
雨、続きますねー。
札幌は今日で15日連続とか?(12日でした、サバよんでしまいました<(_ _)>)
いい加減、ろずも根腐れ起こしそうで、こないだ小雨の時にランへ。

誰かいないかなーと思ったら、見事に誰もいなかった。(≧∇≦)


そこで、社長のあいちゃんがお相手をしてくれました。



が、いつものしつこい「ろじゅでちゅ!こんちは!こんちは!よろちくでちゅ~~~~♪」攻撃に辟易。

そろそろ社長も怒ります。
DSC08979-2

怒ると言っても「うるさいなぁ~」くらいなので、ばかろずにはあまり効果なし。
「五月蝿い」と書いて、ろずと呼びたい。(-_-;)


ここでろずの大・大・大好きなユキちゃん投入。
DSC08980-2

だいたいどの子にも愛想のいいろずだけど、ユキちゃんは別格。
嬉しくて嬉しくて、「よろしく攻撃」が止まらない。
DSC08988-2

なんでこんなに好きなのかなぁ。相性?
それとも、どれだけしつこくされても、ユキちゃんが怒らないからエンドレスで甘えるのか。
ってことは、他の子にも怒られなければずーっとこうして甘えるのか?



まるで、「仔犬、母犬に甘える」の図。





| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する