12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-06-18 (Wed)
業務連絡その1

昨日、私にアドレス教えてくれた○○さーん。
メールがエラーで戻ってきてしまいました。
私のPCの問題か、アドレスの入力を間違えてるか、だと思います。
また会えるといいんですけど・・・もし良ければコメント欄を開いて「管理者にだけ表示を許可する」にチェック入れていただくと、鍵コメになって私だけが管理者画面で見られるようになります。
または、左カラム一番下のメールフォームでご連絡いただくことも可能です。
ごめんなさい、お手数ですがよろしくお願いします。
(会えたら私のアドレスをお渡ししますね)


業務連絡その2
土曜日のメニュー、「チヂミのようなもの」の連絡ありました♪
「のようなもの」ってとこが、ワクワク感煽りますね(笑)
当日のお楽しみのようです、なんだろー?なんだろー?わくわく♪

そういう私は何にも思いつかない~^^;
お料理は名シェフな皆さんにお任せして、やっぱお菓子だなー。←完全手抜きです。(^∧^)
お天気も、今のところ「曇りのち晴れ」気温21度、といい感じです。




今日のお写真
DSC09027-2
シェルティーのケリー君と。

DSC09032-2.jpg
1歳になったばかりって言ってたかな。
ろずのこと気に入って、いつも遊んでくれる。
ろず、若い子に人気あるのかなー。(笑)

DSC09039-2

久しぶりに雨に当たらなかったこの時間。
DSC09040-2

空が一面の雲なのが惜しい。
DSC09045-2

明日もまだ雨がちょっと残るらしい。
金曜から、やっと晴れマークがお目見え。

DSC09047-2

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する