123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-19 (Thu)
土曜のメニュー、申請ありました。

長野県民が愛する五平餅を北海道民も食べてみようキャンペーン♪

なんじゃそりゃ。(≧∇≦)

連絡来た頃に、ちょうど私もお餅系を考えてまして・・・いえ、決してこないだの苺大福で角○餅店への愛が再燃したわけじゃないんですよっ
ただ、最近あそこの豆大福とかくるみ大福とか豆三角とか、食べてないなーと思って。

食べてないなー。・・・と思い始めたら、食べたい想いが膨らむ膨らむ。
口コミみると、桜餅とか柏餅とかもすっげー美味しい♪らしく、そういえばあそこのお赤飯食べたことないなぁとかも考え始めたら、もう、頭の中餅だらけ。

長野県民が愛する五平餅ってのは、お餅の中にくるみが入ってて、お味噌をつけて食べるものらしいです。
ってことで、私はくるみ大福以外でみつくろって予約しようっと♪

皆さん、おなかの準備よろしくー
| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する