123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-20 (Fri)
午後、Nikeたちと。

DSC09091-2

風が出てきたけど、久しぶりに青空がのぞいて気持ちいい。
10日ぶりで力が有り余ってるはずのレミ。
Nikeパパに「レミにお手柔らかにねって言っといて」って言ったのに、「言うの忘れたー」だって。(-.-)
ろず、ボコボコにされるんじゃないかしら。


あ、しまった、ろずがレミの首にかじりついてるとこ写ってた。^^;

おなか出すの得意なレミ。
DSC09092-2

草の海、レミのしっぽだけが見える。
DSC09097-2

空、きれいだったなー。
DSC09101-2


帰りに、サスケ達がいるところにちょっと寄り道。
DSC09105-2
サスケも大きくなったね。

このあと霧雨が降り始め、寒くなった。
家の中でも最近は、長袖じゃないと寒いんだよね、こないだまでの30度超えはなんだったの?って感じ。
そのせいか、なーんか喉痛いんだよねー。
タイヘン、喉腫れてたらお餅がつまりそう。(笑)
今日は早めに寝ようっと。

こっからは昨日の写真。
DSC09064-2.jpg

いつでも眉間に縦じわの丈一郎(笑)
DSC09068-2
渋いけど、子供。 渋子。(・・・って、なんでこんなとこで短縮してるワタシ?(^o^;))

さくらと爆走。
DSC09070-2


明日に備えて、ろず、もう寝てますの。(笑)


| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する