123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-06-28 (Sat)
 最近は、風があっても蒸してるので全然さわやかじゃない札幌。
身体にまとわりつくような、関節痛くなりそうな(笑)空気。
5月末の30度超えの時の方が、カラッとしてて気持ち良かったな。

昨日も強風だった。

オーガンジーみたいな雲が流れる流れる。

ディスクも流れるので、Nikeはご不満。
DSC09404-2
ムッとすると放さない。(笑)

DSC09406-2
ほらね、ちゃんと投げると取れるの。

アタシになんかくれてもいいわよ。
DSC09445-2
御年15歳、ぐっちゃんと同じセリフが似合ってきた。(≧∇≦)

Joyはやる気なし。
DSC09433-2

地面に落ちたディスクが悲しい。^m^
DSC09429-2


ろずとレミはいつもどおり。

いつもこうして体当たりされて転がってて、ろずの身体はきっとあざだらけだわ。(笑)

その後、遠くにいるよその子のところに行きたくて、リードにつながれたレミ。
ろず、反撃に出ました。



最後の方しか撮れなくって残念。
Nikeパパが「かじってるよ、首かじってるよ」って言ってたけど、まぁいいじゃないのこれくらい。


アカツメクサが生えてるところでツーショット撮りたかったのに、順番に動いちゃうおバカコンビ。
DSC09378-2


Find Momoのパクリ、のFind Remiのパクリ、のFind ろず。
DSC09379-2

・・・にしたかったのに、草丈高すぎて見えないわ。

ろず、鹿みたいにぴょんぴょん飛んでた。
DSC09380-2

ここも早くきれいに刈ってくれると歩けるのにね。
今月の長雨で、どこも最初の草刈りが遅くなったのかな。
冷夏とされていた予報は修正されて、冷夏じゃないかも、らしい。
多少気温が高くても、湿度が低ければいいんだけどなー。

もう、今年も半年が終わる。
早い早い。




| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する