123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-01 (Tue)
昨日の朝の札幌の空。
DSC09540-2.jpg

ひめんちに着いてすぐに通り雨が。
その雨が上がったあと、風も止まって暑くなった。

6月最後の日、優クンとの初顔合わせです♪
DSC09574-2

かっ、可愛えぇ~~~~♪
そして、思ってたより仔犬。まだ3ヵ月令になってなさそうな。
こりゃろずのおもちゃになるには、まだちっこいかな。

みんな、挨拶軽めです。
DSC09549-2
まだなんの脅威も感じないというか、目にも入らないくらい?(笑)

みるよりはシュナの方が寄ってったかな。
でも大人のみんなより、優クンのほうがそれとなく確認に行ってた。
DSC09543-2

気にされてないが(笑)DSC09557-2


ろずはね、挨拶は軽くてもちょこちょこ様子見に行ったり、
相手が子供なのわかってるけど自分も子供なので(笑)、「遊んでみる?」ってモーションかけてみたり。



もうちょっと大きくなったら誘いに乗ってくるだろうけど、今はまだ、ろずがただの意地悪姐さんに見える。^^;


(「顔ボカシ」効果かけたら、最後に何故かシュナの顔がボカされたー!(≧∇≦)ノ彡)


可愛いでべそも公開♪
DSC09547-2


まだひめんちに来て1週間くらいなのに、もうすっかりひめぱぱをパパとして認識している優クン。
DSC09561-2
(みるまでくっついてる・笑)

ずっとひめぱぱにつかず離れずで、フェンスの無い庭も、もう「ボクんち」。
DSC09553-2

あ、お庭に行ったのはいちご狩りで、ですの♪
DSC09552-2


仲良く?水遊び


(最後のモコちゃんのわん♪は、決して優クンを助けようとか、そんなんじゃありません。笑)


ろずにしては珍しく、ホースから出てくる水で遊んでた。


それを見ていた優クン、あっという間に真似をした。


(モコちゃんのわんわん♪は、決して優クンを助けようとか、そんなんでは・・・笑)


ちょっとこの子、賢いんじゃないだろか。
まずいよ、ろず。(;^_^A



ひめぱぱがずっと笑顔でした。

そこにいるだけで、DSC09548-2
可愛くてしかたないって顔です。(*^^)





優クンを保護してくれてたのは浜中の団体さんだけど、保護された場所はろずと同じ別海。

ろずがうちに来たのは2012年の6月23日で、その2年後の同じ日にひめんちに来た優クン。

これも縁。
きっと、ひめとグレースが結んでくれた。


失ったものは大きいけれど、得たものもまた大きいね。

DSC09562-2


優クン、また遊びに行くね。
その時はどのくらい大きくなってるかな。



☆おまけ☆ この日、主役の座を優クンに奪われた面々のお写真。

DSC09568-2

DSC09628-2

DSC09624-2

DSC09620-2

DSC09615-2

DSC09607-2

え?奪われてない?
DSC09559-2.jpg

いや、奪われてるって。(笑)
DSC09564-2

迷い込んだキツネ
DSC09630-2


DSC09554-2
| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する