123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-07-13 (Sun)
武蔵より数日前の6月28日、ジュノも旅立った。

DSC07175-2_20140713211829b09.jpg

いつも大会を盛り上げたディスクドッグ。
同時に私の中では、ディスクを離れたところでも、いつもママを見ているいい子だった。


4月に会った時はまだ元気で、軽くディスクをしたり、ティナと引っ張りっこをしたり。
DSC07171-2_20140713211827338.jpg

武蔵と一緒の写真もあった。
DSC07187-2_201407132118301ec.jpg

あれから3か月も経たずに、ふたりともいなくなっちゃうなんてね。

そういえば、年も同じくらいかな。
ジュノの方がひとつ上だったかな。


探したら、7年くらい前に一緒に撮った写真があった。
2007年10月11日_ジュノと武蔵 (15)-3
(夕方で、おまけに雨上がりで、ひどい写真なんだけど)


遊んだあと二重の虹が出た時があって、ベリママが写真撮ろうと土手を上って行くと、ジュノもくっついていった。
2007年10月11日_二重の虹 (4)-3

視線の先はいつもママだった。
2007年10月11日_二重の虹 (7)-3


ちゃかちゃかしてるろずにも、怒らないで接してくれたジュノ。
DSC05659-2.jpg

ジュノ。
ベリやまりちゃんがいるから、きっとさびしくないね。
2007年12月10日_緑地で (61)-3

こっちはどんどんさびしくなっていくけどね。。


たくさんの想い出をくれたジュノ。
ディスクを追う姿も、ひたすらな瞳も、忘れないよ。
ありがとう。

2007年10月11日_ジュノと武蔵 (11)-3


合掌


Photo by (c)Tomo.Yun (http://www.yunphoto.net )


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する