12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-18 (Fri)
昨日はさくらと。

DSC09908-2

このあいだまで、ここで遊ぶと真っ黒になってたが、1週間ぶりに行ったら草が刈られてた。
もう、転げ回ってもすりすりしても汚れない―。(^^)

DSC09895-2.jpg

気分スッキリ。
DSC09915-2
犬達には関係ないんだろうけど。^^;

DSC09900-2

ハナちゃん、ろず、さくら。
DSC09891-2



今日はNikeたちと。

DSC09970-2

DSC09960-2

お天気いいけど、風強ぃっ。
DSC09938-2
ビュービューで、布ディは難しい。

ボールは人気無し。
DSC09945-2
へんだな、レミこないだ遊びそうだったのに。
Joyはボール好きだったはず?なのに。


この場所も、こないだから草刈りが始まってスッキリ。
DSC09942-2

土手のはまだ刈られたままだけど、スッキリしたおかげで走り回れる。

DSC09937-2
このふたりは油断すると川に入りそうで怖いが。(・・;)




最近、ちょっとだけ頭が良くなった(かもしれない)レミ。
DSC09955-2


青空をバックに、土手の上でろずとレミ一緒に写真を撮りたかった。
でも、スワレで座っててくれるかなぁ。
せいぜい1秒とか、2秒とか・・・3秒とか?(≧∇≦;)

それがちょっと、びっくりですの。
多分10秒以上、もしかして20秒くらい座ってた!
DSC09979-2

あらー。ろずまで頭良くなったかしら。(笑)、
DSC09980-2

あ、レミ立ちあがってる。(笑)
DSC09981-2

いつか、もうちょっと頭良くなるかな。

DSC09933-2.jpg



 一昨年の秋、義父母の家の庭から持ってきたアジサイ。
去年は葉っぱだけで咲かなかったのが、今年はいっぱい咲いた。
DSC09983-2.jpg

確か、もう10年以上前に、私が母の日にプレゼントした「隅田の花火」という品種。
買った時はきれいな水色だった。

できるだけ栄養の無さそうなところに植えたんだけど、白くなっちゃった。
あ、よく見ると青みがかってるんだけどね。

・・・あれ?調べたらこの紫陽花、白色ってなってる。
画像を見ても、どれも今うちで咲いてるのと同じくらいの色。

ってことは、買った時が青すぎたのか。

でもあの青い色がきれいで選んだんだよー。
もっと酸性にしてみるかな。

秋には場所を移そうと思うので、その時鹿沼でも混ぜてみようか。
DSC09984-2.jpg



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する