12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-07-31 (Thu)
 昨日の夕方散歩の帰り、キツネさんに遭遇。
前に会った子よりちっちゃい。
あの子の子供だ―。

今年の春、初めて会ったキツネさんはおなかおっきくて、
そのあと会った時は、ネズミでもくわえてるのかと思ったら赤ちゃんをくわえてたみたいで、
そして昨日会ったのは、成長したその時の赤ちゃん♪ だと思う。(笑)

車止めて、写真、写真!
あー追いつかないっ。
もたもたしてる間に 後ろ姿になってしまった。

DSC00111-2

私のカメラでこれが目いっぱい。
DSC00112-2

あ?二匹いるー。
DSC00113-2
キツネって一胎子2頭くらいだよね?
ってことは、どちらも無事に育ったんだね。
お母さんキツネはどうしてるのかなぁ。
皮膚病少しは良くなったかな。


思わず・・・Find コギツネ
DSC00115-2
わかっちゃうものでも、ついやってしまう。^^;


さて、チャチャチャっと、昨日と今日のろずさん。
DSC00095-2

久しぶりに会った丈一郎、なんと14キロでろずよりでっかくなってしまった。
DSC00090-2

まりあさんもお変わりなく、ごきげんよろしゅうございます。(笑)
DSC00091-2

初めて会った、丈一郎の兄弟?かもしれない子、ろずに似てた。
DSC00104-2
眼球の丸み?でこの角度?

年下の子に威張るろず。
DSC00109-2.jpg
最近、これ多いんだよ。
任せておいた方がいいと思いながらも、色んな子にやるので危険回避で止めてるけど、どうしたもんかな。

さくらとは同じような顔しながら遊ぶ。
DSC00108-2

DSC00098-2

ろず、他の子に対して何考えてるのかなぁ。
DSC00099-2.jpg


今日の写真も似たようなもんだけど。^^;
DSC00127-2

ろずとさくらが遊んでるところに入りたいペプシちゃん。
DSC00126-2

この子、可愛いんだわ。
ろずにもさくらにも怒られてるのに、本人は“アタシのお友達~♪”な気分でそばにくるの。
DSC00128-2

そして丈一郎は、ろずを見るたびハナをぴーぴー鳴らして「遊んでくだちゃい」って言ってるのに、ろず、全く無視。(・・;)
なんだろー。何が違うんだろ。
すごくがんばって甘えた声出してるのに、まだ可愛さが足りないのか?(笑)
ほんと、ろずの基準がわからない。

DSC00130-2

ろず、丈とも遊んであげなさいよ。

| 未分類 | COM(1) |















管理者にだけ表示を許可する