12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-08-11 (Mon)
 暑くて湿っぽい日が続いてます。
台風は温帯低気圧に変わり、明日は晴れの31度予想。
暑いなー。
暑いけど、今年の夏も、もう終わりに近づいてる。


先週ゴンママ・ムサママと、ラウルママのお墓へ。
この日も小雨まじりのパッとしないお天気。
でも、お墓にいる時は晴れててくれたので、いつものようにマックを一緒に食べた。

DSC00191-2

そのあと、近くにある私のおばあちゃんのお墓にもつきあってもらい、
わかさいも本店に寄って、北広のインターでソフトクリーム食べて、今年のお墓参り第二弾終了。


今日は大雨の予報だったから、昨日のうちに遊ばせようと夕方あいちゃんとこへ。

DSC00223-2

つぼみに甘えるろず。
DSC00222-2.jpg
ユキちゃんと違って、時々怒られる(が、気にしない)。

他にもラブがいたんだけど、それぞれに対してろずの態度が違う。
この違いが何故なのか知りたい。


さくらがいたので、ろず爆走できました。
DSC00226-2

こうして遊ぶ相手がいないと、ろずもつまんなさそうだからね。
DSC00227-2

さくらもレミも、ろずと同世代。
同じように仲良く遊ぶのは、そのせいもあるのかな。
大人になる前からの遊び友達。
どっちもろずより4キロくらい重いけど。(笑)

DSC00230-2

グレースもそうだったけど、ろずにもいい幼なじみができて良かった。

DSC00233-2



| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する