123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-08-14 (Thu)
ムサママと一緒に、ものすごーくお久しぶりにお邪魔してきたあずまやさん。
楓こも新盆なのでね。。

いっぱいお喋りしたあと、ランで仔犬たちと遊ばせてもらいました。
DSC00284-2

銀ちゃんは、かなり緊張してたかな(笑)
DSC00269-2
しょっちゅう固まってた。

かえって影のほうが、慣れるの早かったかも。
DSC00288-2
でもカゲちゃんは、仔犬なんて無視、見ないフリ、遊ぶ気ゼロ。(笑)

ろずにもちょっとちっちゃすぎて遊び相手にならないかも?と思ったんだけど、
さすが、保母さんと言われるだけある見事な遊びっぷり。
DSC00272-2

ん?自分が一番楽しいのかな?(笑)
DSC00294-2





ちょっと、どついたり転がしたりしてますけど^^;
自分から身を低くして転がったり、
DSC00300-2

動きを止めてあげたり。
DSC00297-3

こういうとこ、ぐっちゃんには有りえな-い。(笑)
すごいね、ろず。
DSC00287-2

・・・あ。やっぱり自分が楽しいだけなのかも。
DSC00293-2
お山の大将が子分を引き連れてる図。^^;

今はすぐ疲れちゃうけど、あと何ヶ月かでろずより速くなって狩るんだろうな。(笑)
DSC00296-2
元気に育て―。




朝から湿度が低かったのか、一日中過ごしやすかった。
ほんの少しだけど、秋が近づいた。

DSC00303-2


今日はグレースの月命日。
DSC00265-2
お参りに行くと、槿が咲いていた。

| 未分類 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する