12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-03 (Wed)
昼間は暑いのに、朝晩寒いですねー。
皆さま如何お過ごし?
今日はつらつらと、骨休め記事です。


明日から久しぶりに傘マーク。
土曜日、大丈夫かなぁ。
参加予定の皆さん、引き続き善行に励んで「最強の雨男パワー」を蹴散らしましょうね。(笑)


今、「オオカミたちの隠された生活」を図書館から借りて読んでるんだけど、
なかなか読み応えがあって、返却日までに読み切れるか微妙~。
(何冊も予約してると、タイミング悪く何冊もいっぺんにきちゃうこともあるのがつらい)

オオカミたちの隠された生活オオカミたちの隠された生活
(2014/05/02)
ジム&ジェイミー・ダッチャー

商品詳細を見る


(あっ、こうやって記事の中に載せられるのね♪)

いいお値段なので買わずに借りてるけど、これ、買っちゃおうかな。
って思えるくらい、いいんだよ。
写真も多いし。(笑)

写真見てると、ろず、やっぱり仔オオカミに重なる。


これはクッション大好き犬。

野性味無し。


ろず、丸まると、身体がとってもちっちゃくなって、頭が大きく見える。
伸びてると、身体が長くて頭ちっちゃく見えるのに。
伸縮率が高いのか。



もうすぐぐっこの誕生日。

予定では、12歳後半から歩くのが大変になって介護が必要に、
で、それから3年はいるはずだったんだけどなー。

DSC00669-2.jpg

まぁ、考えてもどうにもなんない。

今だいじなのは、土曜の天気だよ。



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する