12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-04 (Thu)
私はフェイスブックはやってないんですが、
こちらのページは誰でも見ることができます。

犬と猫の救済ネットワーク


ローズが保護されていた場所(札幌市内)のほかに、
外犬たちを千歳で保護していると聞いていました。
(その子達の世話は誰がしているのか尋ねたところ、代表の方が「仕事のあと毎晩、夏も冬も毎日自分が千歳までお水とご飯を運んでいる」と。)


今年の春には新たに一軒家(札幌市内)を借りて保護場所を増やしていました。



今、どこにどんな子が何頭いるのか。
無事なのか。


これ以上ここの子たちが死んでいかないように、救おうと動いてくれてる人たちがいます。
表に出ている人も、そうでない人も。

恥ずかしいけど何もできない自分。
せめて応援したい。


あっちにもこっちにも 救いたい命が多すぎる。



| ダイジナコト。 | COM(5) |















管理者にだけ表示を許可する