123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-08 (Mon)
なんと、「けたま」がアップ一番のりしてました!(笑)
写真きれいででっかくて、お得感いっぱいです♪

さて、負けないで書いちゃおう。
(このあとは、誰がいつアップするか全く予想できず、ちっとも負ける気がしないが・笑)


もうすぐ10キロになる優に、メロメロなルーク母さん。
優DSC00752-2


優、同じくらいのお友達ができて良かったねー。
優DSC00766-2

3か月のルフィーは、しっぽさんの卒業生
ルフィーDSC00761-2

優よりでっかくなりそう。
ルフィーDSC00760-2

カメラ慣れしてなくて、構えると毎回寄ってきちゃう初々しさ♪
ルフィーDSC00784-2

アタシにもそんな時があったわー♪なシュリちゃん。
シュリDSC00750-2

今では立派なレディースに成長しました。
優DSC00749-2





盗み食いが成功し満足?ならーさん。
ラムDSC00844-2

足の調子も良さそうなサワ姐さん。
サワDSC00819-2

若手の狩りにぶっ飛んでいく後ろ姿。ホレボレするわ。
レディースDSC00838-2


レディースが走りまわってるそばで、のんびりディスクカミカミなろず。
レディースDSC00863-2

知る人ぞ知る、裏番メル。
メルDSC00775-2

この日は充電に時間がかかってたけど、走ってる時はしっぽるんるんでした。
メルDSC00847-2

実は裏番メルの上をゆくチョコ姐さん。←今度から敬意を評して「姉さん」ではなく「姐さん」とさせてもらいます。(笑)
チョコDSC00804-2

地面に顔くっつけて、どした?と思ったら、サラダバー中でした。^^;
チョコDSC00776-2

アル君がいないせいか、テンションの上がらないロイロイ。
ロイDSC00785-2

一緒にいるのが当たり前だと、ひとりになった時に別犬みたいになっちゃうコって多いねー。
ロイ、ガンバ☆

Find Roi
ロイDSC00828-2

日陰でお昼寝中でした。
ロイDSC00829-2

こちらも、いつもよりおとなしめなモコちゃん。
モコDSC00787-2
衛星の回転が少なかった。

Moco 「アンニュイな日もあるのよ。」
モコDSC00790-2
・・・食べ物のそばを離れたくなかったって感じもしないでもない。(笑)

レディースに狩られてもオトナな対処のルーク。
ルークDSC00755-2

やっぱり大好きなライムを静かにマークしてた。
ライムDSC00763-2
男の子は健気。怒られても怒られても「あのー・・・」って寄っていくの。

ライム、いつかルークの魅力に、気づいてくれるかしら。
ライムDSC00800-2

可愛いっしょ♪
ルークDSC00767-2


登場した途端、世界をモモちゃん色にする力を持ったモモちゃん。
ももDSC00793-2
素通りは許されません。(笑)
モモちゃんがいいと言うまで撫ぜ続けないとならないのです。

この日も見せてくれました、仲良し兄弟のみかん君とレモンちゃん。
みかんDSC00810-2
いつも息ぴったりですねー。


妖怪水かけおばさんの苦行に耐えるろず。(笑)
DSC00872-2
イヤなら動けばいいのに、だまって突っ立てるの。


心配してた雨も無く、楽しい一日だった。(ここまでは
ろずも楽しんだね♪
DSC00861-2

スイカが美味しい夏の一日でした。
サワDSC00887-2

ひめぱぱ、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました♪

ルークDSC00889-2






幸せ~な気分で家路に向かった私。

・・・に、あんなことが待っていたとは・・



ゴールドを手にして5ヵ月。
2か月目にはすでに次回青が確定してたけど、ショックだわ。
3ヵ月何もなければ、その時の点数は戻るはずだったのに。

あと4年半、捕まらない自信がないーーーー(T▽T)

今週末、浦河行くんだけど、大丈夫かしらワタシ。
| 未分類 | COM(3) |















管理者にだけ表示を許可する