123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-13 (Sat)
もう記憶も薄れてきてますが、先週大会を見に行ってきました♪

Nike・Joyが今年も頑張って出てるの。
15歳と14歳。
こりゃもう犬飼いの希望の星だね。


オープンフリーのJoy。
JoyMAH00911 (3)
なんか去年・一昨年よりやる気出たんじゃない?^m^
ちゃんとディスク追って、キャッチもしてた。

オープンフリーのNike、楽しそうな表情。
NikeMAH00910 (6)

画像ひどいねー。
なんでかって言うと、遠いのを写真で撮るより動画にして切りだした方がいいかと思ってさ、今回は半分以上動画にしちゃったんだ。
そしたら、一コマ一コマ見て選ばなきゃならなくて、やたら時間はかかるわ、時間かけた割にボケボケだわ、で、大失敗だったのです。

NikeMAH00910 (3)

NikeMAH00910 (9)

Nike、シニアにも出場。
NikeMAH00906 (4)

オープンフリーは順位つかないんだけど、シニアはNike、勝った気がして。(笑)

しかしNikeの前に立ちはだかったのが、こうちゃんであった。
白くなった―。DSC00892-2
こうなるとレイラに似てるね。

こうちゃん、全投キャッチだったかな?
コウちゃんMAH00904 (7)

コウちゃんMAH00904 (8)

優勝おめでとう。
コウちゃんMAH00904 (5)

こうちゃん、・・・当たり前っちゃあ当たり前なんだけど、・・・
コウちゃんMAH00904 (6)

ラシに似てる―――――(笑)
ラシMAH00907 (2)

yukoさん、ちょっとでも長く見せようと思って、ラシのおなかの毛切ったな。
ラシMAH00907 (3)
毛を切っても、ナンバーワンには変わりなし。(笑)

ラシもしっかりディスク追ってた。
この年齢の子達が、こうして楽しんでる姿を見られて幸せだ。

ウッちゃんも元気、若々しい。
ウリDSC00928-2
(ウッちゃんのは動画じゃないの、やっぱり写真の方がきれいか 無駄な労力を使ってしまった)

ラウトもあっという間に7歳になっていた。
ラウトMAH00938 (1)

アンジュ
アンジュMAH00951 (4)

妹ちゃん(弟?)ができて、お姉さんっぽくなったかな。
アンジュMAH00951 (3)

なんかこの子、笑える。(笑)
アンジュMAH00951 (5)

リンネたんも久しぶり。
リンネMAH00956 (3)

堅実なお仕事ぶり。
リンネMAH00956 (2)


アル坊
アルMAH00953 (1)

アルがんばった。
アルMAH00953 (2)

ちょっといつもと違ったのは、この足のせいか。
アルMAH00902 (3)

私の予定ではオープンアル優勝、レディースアル優勝、Div2シュリ優勝、シニアでNike優勝だったのだが。(笑)

高いシュリ、身体が軟らかい。
シュリMAH00923 (2)

シュリMAH00923 (3)

シュリMAH00957 (2)

念願かなってラム母さんのフリー、初観戦です♪
シュリMAH00957 (4)

今年デビューして、すごく頑張ってる。
シュリMAH00957 (3)
どのスローも上手だったー♪


こちらは応援部隊のルーク
応援部隊DSC00948-2 (3)

同じくモコ
応援部隊DSC00948-2 (5)

同じくレモン・みかん・モモちゃん
応援部隊DSC00948-2 (2)

同じく、・・・同じじゃない、このふたりは遊んでるだけ
応援部隊DSC00948-2

シュー坊にも会えた♪
応援部隊DSC00948-2 (4)
ちょーだいちょーだいしてくれたよ。


ろずは、レミがいない時はヒマヒマで、おやつもらったり、
DSC00909-2

出番あとのリンネたんにちょっかい出して、怒られてしょんぼりしたり。(笑)
DSC00893-2_201409132014094b7.jpg

これは、売店の方に行ったNikeパパを、ずーっと目で追っているろず。
DSC00925-2

前にも思ったけど、多分ろずの中では、Nikeパパもろずと同じ群れの一員になっているのだと思う。
で、群れで一番偉いのはNikeか。(笑)

戻ってきたらホッとするらしい。
DSC00961-2
ろ「離れたらだめなんでちゅよ。」


去年の最終戦から、ほぼ一年。
ほんとに久しぶりで楽しかったー。
タープにお邪魔させてくれたアル家・ラム母さん、ありがとうございます♪
ご一緒した皆さん、美味しいモノや傷心の私への労わり(笑)、ありがとう。
今年も残すところ、・・・何戦?^^;
とにかくあと1ヶ月もせずに、北海道のディスクシーズンは終わりですもんね。
残りの大会も、いっぱい楽しんでくださいねー


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する