12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-09-16 (Tue)
・・・の前に、耳寄りなお知らせ。(一部マニアックなの人だけにか?^^;)

見られなくなっていた「犬猫のてんかん読本」第2版が見られる!と教えていただきました。
以前、見られないので友人からコピーを郵送してもらっていて、それを持ってるんだけど、つい急いで保存してしまった。(笑)
そしてもう一部コピーをしたという念の入れよう。←はっきり言って無駄。(^o^;)

ネット上のものって、ある時いきなり無くなっちゃったりするんだよね。
必要なものは保存しとかないと、あとで泣きを見る&友人に面倒をかけることに。

オーナーからAHT、若手獣医のための
「犬と猫のてんかんの読本」~ペットのてんかんとつきあってゆくために~ 第2版

                  ↓
https://web.archive.org/web/20090529235043/http://www3.big.or.jp/~vetrad/inunekotenkan2nd.pdf


あれ?「キャッシュがある限り」?
このままじゃ初めての人は見られないのかな?
よくわからん。

もし、見たいけど見られん― って方はお知らせください。(^∧^)


【追記】

見られなかった人がいるので、今自分のパソコンで確認したんですが、Firefoxだと見られるんですよー。
自分ではFirefox使うことが多くて、記事もいつもFirefoxで書いてるからかなーと思って、IEで保存し直したんですけど、やっぱりだめだわ。
書いてる時のプレビューではアドレスがちゃんと載ってるのに、ブログには反映されないー。何故だー?(T0T)
ブログではアドレスがちょちょ切れちゃうんですね。

もーわかんないので、見たい方、
https://web.archive.org/web/20090529235043/ のあとに
http://www3.big.or.jp/~vetrad/inunekotenkan2nd.pdf をくっつけてください。(-_-;)
すみませんーーーー<(_ _)>


Firefoxで書いていると、
IEとFirefoxではブログの文字の大きさも違うし、(IEで見ると小さい)
文字を小さくしたり濃さを変える機能も、IEには反映されない。
もうやだわー、なんで同じくならないのかしら

失礼しました。<(_ _)>





DSC01071-2

昨日はスッキリと、気持ちのいい秋空。

DSC01073-2

前の日行けなかったぐっこのお参りに行って、それからラルフの家へ。

7月に12歳になったラル。
DSC01086-2

足が弱ってきて、立ち上がるのが大変そう。
耳も、遠くなってきてるんだろうなぁ。
ずっとチャイムの音で大騒ぎしてたのが、今では無反応に。
発作はずっと起きていないようでひと安心。

可愛いところは変わりなし。
DSC01092-2

昨日は何故か何度も私の顔を舐めてきた。
DSC01102-2

そういう時って、何思ってるんだろうな。
(ろずの場合は「やめてくだちゃい・・・」が多い


同じ赤ボーでもグレースとは違うってはっきりわかるのに、
やっぱりどの顔も、どの仕草も、グレースそっくり。

DSC01097-2

可愛いなぁ。
DSC01096-2

これからもいっぱい可愛がってもらうんだよ。

DSC01081-2

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する