123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-09-27 (Sat)
・・・の前に、ちょっとさびしいお知らせ。

リンクさせてもらっている「夕方明け方」さんが、今日でブログを終了されました。

同じように散歩をしていても、見えるもの・感じるものを私とは全く違った形で切りとられ、読んでいるこちらの気持ちからふーっと・・・要らない力が抜けるような、そんな落ち着いた、美しい文章で綴られたブログでした。
禅クンの様子と新しい記事が見られないのは残念ですが、
これからの生活を、一層楽しんでいただきたいと思います。

日毎に寒さを感じる季節です。どうぞお体を大切に。
ありがとうございました。




先日、思いがけないプレゼントをいただきました。

マスコットぐっちゃんです♪
DSC01267-2

あっ!これこれっ
DSC01263-2.jpg

セーーーーーーフッ!

まったくもー。
ろずは前科があるんだった、危ない危ない。
(ほんとになんにでも顔突っ込むコだよ)

この角度だと
笑顔のぐっちゃんDSC01268-2

これだと
困ったぐっちゃんDSC01269-2

うんうん、こういう表情するんだよー。
DSC01270-2

右側もいいけど、左側もいいな。
DSC01272-2
ぐっこのチャームポイントそばかすもバッチリ♪
鼻の色、若い頃とおんなじ。
だいたい4~5才のぐっちゃんのイメージかなぁ。

耳の形もそっくりなの。
ぐっこの耳、厚みがあってすごく可愛いんだ。
後ろから見ても、そうそう、こんな感じ。
DSC01277-2

もうおわかりかと思いますが、ねいちゃんさんの作品です。
ほんとにすばらしい腕前で、これはもう天賦の才ですね。

大事にします。
(汚したくない&喰われたくない・笑 ので、やっぱり容れ物用意します♪)
ありがとうございました。

そしてチルさん、取り次ぎありがとう♪
| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する