12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-06 (Mon)
4日の夜、コビが逝きました。

あまりに急で、連絡をもらった時、なんのことだか一瞬わかりませんでした。


コビと知りあって10年くらい。
出あった頃コビはディスクをやってて、コビ父と迫力あるプレイを見せてくれてました。
あの頃はまだ大会の様子を撮るという意識がなかったので、かっこいいコビの写真が残ってないのがさびしい。
でも、かっこいい顔の写真はいっぱいあるんだよ。
2006年9月10日レッスン (8)-2

オトコ前でね。
2006年9月10日レッスン (6)-2

コビのラインは若いうちから顔に白髪が出る子が多くて、それがまた魅力だった。
2006年9月10日レッスン (3)-2-2


一緒にレッスン受けてた時、ゴンとここまで接近してみんな大喜びした。
023_061119 029-2-2
ゴンはちょっと引いてるけどね。^^;

ぐっちゃんとはこれが精一杯かな。(ぐっちゃんがね・笑)
20100509_コビと-2

よその子にはキツくても、りんだには優しいお兄ちゃんのコビ。
20111030_PA300143-2


これは、何故か私がリードを持ってる。
028_061119 035-2
手の上におやつ置いてマテしてる。
コビの口元、「ぷく」っとなってるでしょ。
不平不満がある時、こうなるんだって。
武蔵もそうだったなぁ、「ぷくぷく」って。


おやつほしい時の顔、りんだに似てる。
2006年11月19日レッスン♪ (84)-2

20090607_P6070095-2

目の色が同じってのもあるけど、やっぱり血がつながってるんだね。
2006年11月19日レッスン♪ (82)-2

夏の日も
2006年9月10日レッスン (21)-2

雪の日も
20110130_P1300070-2

コビにおやつをあげれて、おばさんは幸せだったよ。


ディスクにアジに訓練に・・・コビはママと何かをするのが大好き。
2009年03月07日_P3070009-2
これは、室内での練習会だったかな。
いつもきれいな脚足をするコビ。


このあいだ会った時の写真。
とっても柔らかい表情をしていた。
IMG_0276-2


1年半前に倒れてから、コビ、ずっと頑張ってきたね。
ママが、家族が、支えてくれた。
コビ自身が一番それをわかってたよね。
だから頑張れた。



PHILIP OF HOUSE MIE JP  2001.5.12生
CN コビィ(KOBE) 
愛された一生を送った幸せな子
2006年5月14日レッスン (1)-2


いつかまた 会う日まで・・・
DSC04235-2


合掌





コビ 大好きだったディスクやおもちゃに囲まれて、とってもきれいなお顔をしてました。
blur_edges1-2.jpg


安らかに

そして りんだやハル、ママ達のことを見守っていてね


embossed_line_frame-3.jpg
| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する