12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-17 (Fri)
 タイヤ交換いつにしよう~、と考える季節になりました。
積もらなくても、朝7時過ぎには融ける雪や氷が、6時だとぴかぴかつるつるしてることが多いです。
冬タイヤが減ったらもったいないと、ちょっと2,3日待ってる間に道路が黒光りしちゃってると、もうドキドキ。
今年は雪が早く・多いらしいので、峠なんかは行かなくても、そろそろしておかないと。

日曜日、お天気なんとかなりそうですねー。
参加予定の皆さん、さぞ善行に励まれてることと思います。(笑)
札幌組、参加は10名くらいになりそうです。
気温は最高15度くらいかな。
風があるかないかでかなり体感温度が変わるでしょうが、寒さ対策だけはしっかりとして楽しみましょうね。

で、私はおでん作っていこうと思ってます。
たいした具材はないけれど。(≧∇≦)
誰かとかぶっちゃうかな。
まぁかぶっても、別の料理だと思って。(笑)
チルさんはスィーツらしいですよ。
秋は美味しいものがいっぱい。
お店に行くと、新発売のチョコの多いこと多いこと♪
食べ忘れて心残りのないようにしましょうねー。




くねくねろず。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する