12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-10-22 (Wed)
素晴らしいお天気に恵まれた、今年最後のひめずらん。
道中、紅葉も見事で目を奪われました。
ホントに今年はきれいだなぁ。

ひめんちのそばの山
IMG_0502-2.jpg
こんなとこをぶらぶら歩きたいけど、いきなりクマが出そうな雰囲気で、ひとりでは入っていくのは怖い。


こないだよりひとまわり大きくなった優と。
IMG_0514-2

体重もろずより増えちゃった。
IMG_0515-2

・・・ろず、水しぶき飛ばしてますね

そうなの、お決まりのばちゃばちゃを早速済ませました。
IMG_0510-2

あーあ。IMG_0528-2

あーあ。。。IMG_0527-2


みんなもわらわらと到着。

ルーク
IMG_0535-2

ライム IMG_0558-2

ご挨拶
IMG_0538-2


ルフィー
IMG_0590-2

影ちゃん
IMG_0540-2


モコちゃんIMG_0549-2

みかんクン
IMG_0573-2

ももちゃん
IMG_0573-3

レモンちゃん
IMG_0579-2

ろず、なんとなくレモンちゃんが好きらしい。
IMG_0577-2


チョコちゃん
IMG_0631-2

メルちゃん
IMG_0632-2

シュナ IMG_0567-2

みる
IMG_0638-2
この服可愛い―。おぉ、moco*noteさんのだったか。(笑)

銀ちゃん
IMG_0624-2
なんか落ちつかない?

ああ、この3人がねー。・・・^^;
IMG_0625-2

食べ物のあるところ、モコみるろずの姿あり!って感じですごいの。
(特に〇〇ちゃんが・笑)

チーパパクッキングのそばでも
IMG_0555-2

パウンドケーキを切ってても(切ってるのはムサママ、作ったのはライム母)
IMG_0602-2

シュナも一緒にがんばってみてるけど
IMG_0629-2

IMG_0604-2

敵わず戦線離脱。
IMG_0603-2

なんだかなー。
どうしちゃったんだろうなー。(≧∇≦;) ←誰かが乗りうつってるってう噂アリ
美味しいものが目の前にあると、ちょっと理性が飛んじゃうのねー。(^-^;)


犬たちに負けず、人間たちも美味しいものいただきました。

スパムを挟んで野菜と一緒に
IMG_0562-2

さらにウィンナーをのせて
IMG_0585-2

あつあつとろっとろ♪
IMG_0620-2

愛別産きのこの炊き込みご飯
IMG_0599-2
(きゃー、右上に霊がっ・・・あっ、違ったっ・笑)

あー、プチホットドッグの写真撮り忘れたー。

で、おでんの写真も撮り忘れた。
それに具材の数間違えて、最後足りなくなっちゃったのー。
ちょこっとしかあたらなかった人、ごめんね。
でも特別美味しいものでもないから許してね。<(_ _)>


この日はスィーツ王国北海道の名に恥じない「スィーツ王国ひめずらん」。
手作りからお買い求め品まで、美味しいものがずらずらずらーっと。

さっきのパウンドケーキのほかに、

大学いも
IMG_0597-2

さつまいもとゴマのカップケーキ
IMG_0598-2

色んな味のシフォンケーキにラズベリーのタルト、ロールケーキ
IMG_0596-2

チーズケーキに
IMG_0616-2

こちらもシフォンケーキ
IMG_0619-2

お米を持って来てもらった農家さんから差し入れのとうきび
IMG_0600-2
今年最後の甘ーいあったかさ♪

ルーク菜園のとうがらしは、辛いもの好きな方たちのおうちへ。
IMG_0584-2


美味しいもの食べてながら、犬たちとまったりお遊びの一日。

ルークのつぶやき
IMG_0536-2

ディスクを追うモコ
IMG_0569-2

・・・のはずだが、

「ディスクを追うモコ」でいいのだろうか(笑)
IMG_0569-3

みる、お薬で目が良くなるといいんだけどー。。
IMG_0583-2

影ちゃんだけど・・・着替えたのね。
IMG_0609-2


つぶやき2
IMG_0564-2

ぽかぽか
IMG_0588-2

ゴキゲンメルちゃんと
IMG_0610-2

こちらもマイチェア(笑)に乗ってゴキゲンチョコちゃん。
IMG_0613-2

ムサママの膝の上にはシュナ
IMG_0592-2


IMG_0551-2

飛行犬シュナ
IMG_0643-2

内緒話?
IMG_0517-2

天使の微笑み  ・・・言い過ぎか(≧∇≦)
IMG_0591-2

つぶやき3
IMG_0565-2

けっこう近くでも撮れる、このカメラ。
IMG_0652-2

しまったっ、充電切れだ


まぁこんなんで、いつものように楽しく過ごしてきました。

IMG_0633-2

寒いかと思って行ったら、お日さまのおかげでぽかぽかで。
ホントにいいお天気だったなぁ。

IMG_0521-2

ひめんちの庭も秋の彩り。

IMG_0522-2


今度会う時、優はどのくらい大きくなってるかな。
IMG_0559-2


今年もたくさん遊ばせてもらったひめずらん。
ありがとうございました。
冬を越えて来年の春、またよろしくお願いします♪

IMG_0635-2
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する