123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-01 (Sat)
さくらー

IMG_0662-2_20141101200501bed.jpg

びっくりしたよ
こんなに早く 逝っちゃうなんて


初めて会った時から、ろずと意気投合して遊んでくれたさくら

DSC00227-2

DSC00230-2

DSC00108-2




年が近いのもあるけど

性格も何となく似ていて

同じような遊び方をして

同じようにムキムキッて不細工なカオをして・・・

DSC00548-2

DSC00680-2_20141101200330799.jpg

DSC00551-2

DSC05730-2

ほんとに仲のいいふたりだった
DSC00012-2



写真の中には
ろずと一緒に 元気に走り回ってるさくらの姿がいっぱいだよ

楽しかったねー
いっぱい走ったもんね
DSC07318-2

DSC07316-2

DSC07320-2


さくらも保護犬で

生まれた日がはっきりわからないから

お誕生日はお父さんたちが決めた11月11日


もう少しで2歳だったのに

11月1日の今日
1歳11カ月で逝くなんて

さくら 出来すぎだよ・・

DSC09838-2



ろずはほんとにさくらが大好きで

DSC07309-2.jpg

DSC07323-2.jpg

さくらもきっと、ろずのこと大好きでいてくれたよね

DSC00233-2


ありがとね
いつも遊んでくれて

DSC09908-2

DSC09070-2



このあいだ 会えて良かった
IMG_0682-2


いつか ろずもそっちへ行くから

忘れないで待っててね


そして

また一緒に遊んでください

DSC00101-2



最後に
ふたりだけの世界であそぶ さくらとろず







さくら 
2014年11月1日 永眠

blur_edges_20141101223845e96.jpg

合掌

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する