123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-05 (Wed)
先月、ゴンママと休みを合わせて動物園へ。

IMG_0754-2

円山、5年ぶりー。(多分)

動物はほぼなんでも好きだけど、動物園・・・と思うと、単純に喜べない部分もあって、いつも気持ちがざわざわする。
特に常同行動をしていたり、逆に何もしていなかったりすると、ごめんねごめんねって謝りたくなる。

ザワザワして「ごめんね」を繰り返しながら、動物を見るとワクワクする。
なんだかなー。。

彼らが此処にいることに「ありがとう」も忘れたらいけないんだよね。
そんなんで、いつものように複雑な気持ちになりながら、
いつものように楽しんできた。

写真、どんどん載せちゃおう。
IMG_0732-2.jpg

IMG_0741-2

IMG_0751-2

IMG_0756-2

IMG_0759-2

IMG_0761-2

IMG_0764-2

アオホソオオトカゲの赤ちゃん
IMG_0767-2

IMG_0769-2

IMG_0770-2

これはワニ・・・じゃなくてトカゲだね、舌がある。

やっぱりろずに似てる。。。


お天気最高。
IMG_0772-2


調子に乗って写真いっぱい撮ってたら、バッテリーが残り少ないことに気づいた。
目当てのオオカミまで自粛。


で、辿りついたら、J、寝てるし。
IMG_0782-2

IMG_0775-2

他の子達も寝てるし。
IMG_0778-2

寝てるし。。
IMG_0776-2

あ、起きた♪
IMG_0780-2

寝た。。
IMG_0779-2

しばらく見てたけど、みんな起きない。
またあとで来てみよう。


ゴンママお目当てのホッキョクグマ。
IMG_0788-2

ララだけしか見られなかった。
IMG_0792-2

IMG_0795-2

デナリは中でずーっと何かを食べてて、その内出てくるかと待ってたんだけど、お食事なかなか終わらず。

IMG_0790-2


それでも張り付いているゴンママを置いて、私はオオカミのところに。

飼育員さんが裏を通ったのを見て、動きだした。
IMG_0799-2

IMG_0801-2

少ししたら、また寝てしまったのだけど。(;^_^A
でもやることないもんね、敵がいるわけじゃないし。

しばらくオオカミオンリー
IMG_0804-2

IMG_0807-2

IMG_0808-2

IMG_0812-2

IMG_0822-2

IMG_0823-2

IMG_0824-2

IMG_0831-2

IMG_0835-2

IMG_0836-2

IMG_0837-2

IMG_0838-2

IMG_0839-2

IMG_0841-2


寝てる姿も、見飽きない。
なんて可愛いんだろう。

やっぱりジェイはおっきいなぁ。
前見た時はきなこと一緒で、まだ若いように見えたけど、
当たり前だけど、年とったー。。


ずっと見ていたかったけど、うちにもおなかをすかせて待ってる爬虫類顔の仔オオカミもどきがいるので、そうもいかない。
急いで残りを回って。

あれ?これ前もあっただろうか。
IMG_0844-2

何故か裕次郎ポーズ。
IMG_0845-2

IMG_0846-2


IMG_0849-2

キリンの裏で、誰かの吠え声が。

ライオンだった。
IMG_0853-2

動物園で吠えてるの、初めて聞いた気がする。



半日程度で、見られない動物もたくさんいたけど楽しめた。
また来年も行くんだ。
年間パスポート買ったし。

ありがとう円山。
IMG_0855-2


| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する