12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-08 (Sat)
よくさくらと遊んたラン。
ろずは、さくらがいなくなったことをわかってない(と思う)ので、そこに行けば会えると思ってるかなーって・・・なんだか気持ちが重苦しかったんだけど、気にしてもどうにもならない。
で、このあいだ普通に、いつもどおりに行って来た。

さくらどころか、誰もいなくってさびしー。


IMG_0973-2.jpg
さくら来ないかなー な感じで困ったわ

適当におもちゃで遊んだり、
IMG_0980-2.jpg

つぼみを出してくれたので、ろず(だけ)テンションアップ。


無駄なはしゃぎっぷり。^^;


そのうち、柴ちゃん2匹が来た。
IMG_0982-2.jpg

ちょっとだけだけど、遊べたね。
IMG_0985-2.jpg

ろず、吠えられると動きが止まっちゃうので長続きしないんだけど(笑)
聞くと、さくらと別のところで遊んでたお友達、ジャムちゃんタイムちゃんでした。

IMG_0981-2.jpg

また会えるかな。
その時は、もうちょっと長く遊べるといいね。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する