12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-11-11 (Tue)
チルさんが、ピザが食べたいピザが食べたいと駄々をこね(笑)、
もぉ仕方ないなー。とNikeパパにお願いし、みんなでお邪魔してきました。

おぉ!これは~~♪
IMG_1043-2
私の好きなうねうねパスタだわ。ラッキー♪


って・・・はっはっはっ(≧∇≦;)、ピザと一緒にこのパスタも食べたいと、お願いしたのは私でした。^^;

凝り性Nikeパパ、素材のほとんどが手作り。
ありがたーく堪能してきました。(^^)v

キャベツとアンチョビと辛------い唐辛子パスタ
IMG_1045-2

そこにチーズを削っちゃうのだ。
IMG_1046-2

一品目、盛りが良すぎて、ボロネーゼは小盛り。(笑)
IMG_1047-2
本しめじだよん。

ピザは、モッツァレラとバジルでマルガリータ
IMG_1049-2

本しめじと、これも手作りのサラミで。
IMG_1053-2
本しめじ、私ここでしか食べたことないさ―。(笑)
もうこうなったら料亭だよね。

最後は牡蠣のピザ。
が、私は牡蠣食べないので、写真無し。←ひどい扱い。^^;


おやつ待ち中のララ
IMG_1040-2.jpg


の前にNikeJoyがニョキっと出てきても、みんなララだけ撮っている。(笑)
IMG_1041-2
猫に飢えてる犬飼い。

Joyはやっぱり座ってなかった。
IMG_1037-2


モコパパに遊んでもらうララ。
IMG_1054-2

ラム母に遊んでもらうララ。
IMG_1057-2

まったく人間は世話が焼けるわ なララ。
IMG_1062-2


ララばっかりで、シドはどこにいるかというと、

こっこでーす、
こっこ、こっこ♪IMG_1042-2
(あ、思いがけずイモトになってしまった

ララの方が遊び好きというか、社交的?というか。
どうしても、動きのあるララの写真が多くなってしまう。



目いっぱいパスタとピザを食べた後は、持ち寄りデザート
IMG_1063-2

おなかいっぱいだけど、食べた食べた。(笑)
IMG_1065-2

あ、さすがにカップケーキが入らなかった、無念。
IMG_1064-2


このあと、犬連れの人たちはお山散歩。
私はろず留守番だったので、ここで、お先に失礼~(^∧^) でした。

ろずは車に載せておけないからなぁ。
かといって家に上げると、落ちついて食べられないし。

ごめんねろず。
でもお母さん、落ち着いて食べたいし。(-_-;)
ろずがお留守番してくれたおかげで、美味しいものいっぱい食べられたんだよ。


あんなにおなかいっぱいだったのに、
写真見てると、またすぐ食べたくなるんだな―。(笑)

Nikeパパ、美味しいお料理&お掃除(笑)、ありがとうございましたー♪


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する