123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-11-24 (Mon)
今日は休みだったので、午前中に樽川のランへ。

グレースは何回か連れてったことがあるけど、ろずは初めて。
遊べる子がいるといいのだけど、ランは日によって当たりはずれがあるので、まぁ気晴らしになればいいや程度で。

IMG_1391-2

10頭以上はいたんだけど、すごく気の合う子はいなかったなー、残念。
IMG_1393-2.jpg

ドッグウォークは低いのには上ったことがあるので怖がらずにいった。
IMG_1395-2

ハードルも跳ばせてみたが、
IMG_1411-2

・・・跳ぶんだけど、
IMG_1412-2

私とのアイコンタクトができないので、待たせてる間どっかよそをきょろきょろ。
人の声を聞いてない。

公園で“ホップ”の練習でもしようかなー。
何かしたいんだけど、ろずとは何ができるか、考えても思い浮かばないんだよね。^^;

でも、以前より目を合わせることができるようになった。ちょっとだけど。
それに、短いアンダーパスでは挙動不審じゃなくなった。(^^)v



| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する