123456789101112131415161718192021222324252627282930
2014-12-05 (Fri)
ろず、首は1本しかないのにおnewの首輪新調しました♪

IMG_1949-2

今のリバティの首輪気にいってるんだけど、遊び方がアレなもんで、もう洗っても色が~。。
とても元のお洒落感は出なくて、製作者さんに申し訳ないのだ。

今回も同じmoco*noteさんにお願いしたんだけど、これは夏に水遊び用として発表されたもの。
雪にも強いかと思って、頼んでみました。

ハーフチョークです。
IMG_1877-2

ろず、似合うじゃないの~♪
IMG_1874-2
下地のペパーミントが効いてるわ。


今まで使ってたリバティのは、もう一度洗ってしばらくおやすみになっててもらいます。
ろずを守ってくれた大事な首輪だからね。
ありがとう。

IMG_1955-2.jpg

| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する