12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-10 (Wed)
朝起きたら、思った以上に積もってた。

今年も雪かきが始まるよ。┐(´ー`)┌


家の前を終えたあと、ろずを庭に出して、私は残りの雪かき。

あんよが汚れないよう、土が出ない程度にかいたのに・・・
何コレ。IMG_1978-2


ろずに何カ所か掘り返されてしまった。
IMG_1970-2


ママさんダンプに腰引け状態。
IMG_1981-2.jpg
わりに慎重なのよ。


おじさんぽい…^^;IMG_1996-2

気温が高めだったのでドッグガード着せたんだけど、出ている部分はあっという間に雪玉ついちゃった。
IMG_1988-2
指の間も。

もっと剛毛だったら良かったのにね。
IMG_2004-2

毛質はゴールデンか、ミニチュアダックスか・・・(-_-;)

IMG_2005-2



お昼前、用事があって車で街へ。

珈琲は、苦めのを頼んだのに、あっさりしててちょっと残念。
美味しかったら豆買ってこようと思ってたんだけど。
でもりんごのタルトタタンはとっても美味しかった♪

IMG_2011-2

やっぱり街中は雪少ないなー。

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する