12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-20 (Sat)
わかりづらくて、おまけになんだかごたいそうなタイトルつけちゃって^^;
他に思いつかなかったからなんだけどさ。
犬の為になにかしてあげたい って思っちゃうんだよね。

うーん、ピンとこないなぁ。・・・タイトル無視してください。(^∧^)


こないだみるしゅーさんところで見た、義足で走る犬の動画。



ほんとにすごい。
人間だと、かなり微調整が必要に思うんだけど、犬の場合はどのくらいの精度なんだろう。


と思ったら、3Dで作られた義足も。(義足・・・というかわからないけど)
これはまた不思議。
このあと改良されてるのかな。



両前脚が欠損しているこの子、ろずに雰囲気似てて、・・・いやユキノちゃんみたいで、見てると心がズキズキ
(ユキノちゃんについては、いつか書ける時が来れば・・・と思ってるけど、きっとずっと先。)


いろんなことが進んでるんだね。


こんな話題も。

「ショールームで里親募集」動物を救うIKEAのプロジェクト




| ダイジナコト。 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する