12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-12-22 (Mon)
犬遊び写真を先に、と思っていると、それ以外の話題があとまわしになって、それがまたどんどんたまって(一部はすでに忘却の彼方へ)収拾つかなくなってきた。
なので、今日はいくつかまとめて。


ろずの鼻。



なんででしょ、今年は白く色抜けしません。

うちに来た最初の冬、色が抜けてるのに気づいて
2年目の去年も「8月頃に薄くなり始めた」って書いてある。
そうなのよ、ずいぶん早いうちに冬支度を始める鼻~と思ってたんだ。

今年も夏の終わりには白くなってくるかと気にしてみてたんだけど、
ん~~~~~~?


IMG_2258-2.jpg

あんまり気にならない?
抜けないなら抜けないほうが、顔見るたびに笑わなくて済むのでいいんだけど。
・・・と言いながら、上の写真、なんかヘンでやっぱり笑えるんだけどー。(;^_^A

鼻の色じゃなくて、毛がずいぶん抜けている今日この頃。
やっぱりストーブ点けると、身体が季節を間違っちゃうのかな。




今年も長野のharunaさんのおうちから、赤くて美味しいリンゴをいただきました。
harunaさんちのリンゴは、味が濃くて美味しい♪

そして今年も一緒にいただいたのが、天才まりあ画伯(弱冠6歳)の絵。

IMG_2019-2.jpg

パラっと見えた瞬間、うゎ、ろずだ!と娘とふたりでびっくり。
IMG_2024-2

haruna家のマニョン・あんず・シオ君、それにグレースとローズ。
これを描き分けてるんだよ、ろずなんて、ひとりツリ目だよ。(笑)
毛色が似ているまにょんとグレースも、ちゃんと違うの。

リンゴ大好きなぐっちゃんに見せました。
IMG_2025-2

ぐっちゃんが、シャキシャキシャキって食べてる音が懐かしい。
ろず、果物一切食べないんだもの。






こないだ娘が買ってきてくれたボーのカレンダー。

IMG_2248-2

12ヶ月、一応全部違うのね、毛色か表情か首輪の色が。

IMG_2250-2

コンパクトだし、なかなかお気に入りー。(^^)


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する