12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-05 (Mon)
今年はお天気に恵まれたお正月。
やっぱり雪が降らないと楽ですね。

何故か10連休の夫も明日から仕事。(世間は9連休でしょ?)
盆正月に関係ない職場の私としては、やっと。 という感じ。(笑)


2014年最後の夜は、ろずも年越しそばを。
動画撮ったんだけど、ちっとも面白みのない、ただ「犬がそば喰ってる」ってだけでした。



サムネイル画像の鼻にシワ寄ってるカットだけで良かった。(・・;)


次回はぐっちゃんみたいに、豪快に食べてもらいたいなぁ。
(でも前に一度試したら、じっと見てただけでつまんなかったんだよ

おそば食べて、クッションを枕にソファーで寝てる犬。
IMG_2574-2

IMG_2575-2

こういう、何事もない時間を過ごせるのも幸せなんだろな。


元旦はうま煮。
(正月料理、うま煮とお雑煮しか作らない私です)
IMG_2580-2.jpg

お正月なのでお花、アレンジにしたんだけど、この羊が可愛いー。
IMG_2563-2.jpg

今年はひつじ年。

ぐっちゃんはうさぎ年生まれ。
ろずは、・・・辰年かー。(笑) ←特に似合うとも似合わないとも思わない程度のお愛想笑い

ろずって、全体に「並」。

IMG_2587-2.jpg

「並」なりに可愛いわね。(^^)


さ、今年も一年、一緒に元気に過ごそう。
できたらちょっと頭良く。

一年の終わりに「何事もなく」と思えるように。


| 未分類 | COM(8) |















管理者にだけ表示を許可する