12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-01-07 (Wed)
 前記事で「お天気が穏やか」とか書いてたのに、今、外はすごい荒れ模様。
雪の量はそんなんでもないのに、風がすごい。
札幌でも最大瞬間風速が29mを超え、これって台風よりすごいらしい。
そいで、これから風も雪も、ますますひどくなるらしい。
明日の朝、吹きだまってそうだなー、玄関出られるかな。


冬真っただ中の今頃になって、なんなんですが…(^-^;)
ろずのハウスの敷物を冬用に替えました。

IMG_2589-2

ははは(^o^;) なんだろ、なんで忘れてたんだろ
ずっと裏地がメッシュの夏用の敷いてたんだよねー、ごめんね。
おわびに、あったかいフリース2枚重ねにしてあげよう。

ろずのソファーにもフリースを。
IMG_2592-2

この黄色いのはゴンが使わなくなったのでもらったもの。
IMG_2595-2
そうそう、ゴンママんちに行くと、いつもダウニーの匂いがしてたからね。
(もちろんろずが知るはずないので、このへんは話を盛った・(≧∇≦))


IMG_2596-2

あらっ、この顔、可愛いんじゃなくって?
IMG_2596-3

目の中に☆がみっつ。
その上の写真に比べてずいぶん女の子っぽい。
ポメ毛のせいか。


IMG_2598-2.jpg

この顔はひどいな。(笑)


IMG_2599-2

これで冬の間、ぬくぬくして寝られるね、良かったねぇ(笑)

(春になってもこのまんまだったりして・^^;)



| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する