123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-14 (Wed)
昨日も今日も、札幌はいいお天気。

IMG_2695-2.jpg


三年前のあの日は雪が降っていて、とても寒かった。
そんな中、たくさんの人がお別れに来てくれた。

どれだけ可愛くてきれいでめんこくても、ただの犬。
なのにグレースのことを想ってくれた方たち。
ほんとにありがとうございます。
皆さんの気持ちがとても支えになり、今もそれは変わりません。


img052-4.jpg

ぐっちゃんが逝ってから三年。

相変わらず、ぐっこのことを思うたびに 「ごめんね」って謝ってる。


img005-3.jpg


そいで、未だにぐっこの写真を見るのをためらってしまい、
こんな小さい頃のだけながめてる。^^;

img077-19991120.jpg


img075-19991215.jpg
この頃のぐっこを、具体的にあまり覚えていない。
一緒に何かしたって感覚が薄いからかな。

9ヶ月 img084-2_201501141901490bf.jpg

ほんとにきれいな子で、可愛かった。

そして、繊細で、脆かった。




遺しておいたぐっちゃんのしっぽの先っぽの骨。

このあいだ開けたら、乳歯と爪は残ってるけど、骨はふたつくらいしか形がなかった。
はかないもんだ。



ぐっちゃん。

今日は(もう食べちゃったと思うけど) シフォンケーキにシュークリームに温泉まんじゅうだよ。

IMG_2670-2.jpg

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する