123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-01-30 (Fri)
今朝はなかなか気温が上がらず、遅めの朝散歩でも寒かった。
日中プラス気温になるとは思えないほど、空気が冷たかった。



明け方5時頃に バティが逝った。
20110518_P5180096-2.jpg



ゴンとは兄弟のような仲だったばっちょ。
2007年11月06日_農試公園にて (26)

やっぱり二人で撮った写真が多いね。
2007年11月06日_農試公園にて (59)


毎年同じさくらの木の下で。
2007年05月09日ゴン&バティ 桜の樹の下で(18)-3


泳ぎが得意だったばっちょ。
2008年09月10日_P9100096-2

水しぶきをあげず、優雅に泳いでたね。
2008年09月10日_P9100035-2

ゴンはそんなばっちょを見て2008年09月10日_P9100049-2
やっとコツをつかんだんだ。


風が吹くと夢中になって葉っぱを追いかけて、それを取材にまさお君が来たことも。
2006年7月31日バティとまさお君-2
懐かしいなぁ、2006年・・・もう8年も前のことになったんだ。。


5歳の誕生日、ケーキにかぶりつくバティ。
2007年4月9日バティ誕生日 (36)


何か食べたり飲んだりしたあと、よくソファーでごろごろしながら顔をすりすり拭いていた。
DSC07745-2.jpg


一つ年上のゴンには、やんちゃぶりを発揮してた弟分。
もちろんぐっちゃんの前では、ダメ男君だったけど。
20110518_P5180030-2.jpg

色白で、優しい顔のバティ。
2007年11月06日_農試公園にて (105)

甘えっ子だった。
DSC07741.jpg

うるさいろずにも怒らずに接してくれたね。
DSC07742.jpg


先週、立てなくなったと聞いて会いに行った時はまだ食欲旺盛で、「撫ぜて撫ぜて」と甘えてた。
IMG_2908-2

目にも力があったし、がおってきてる感じもあまり受けなかった。
IMG_2903-2.jpg

まだしばらくはがんばってくれるかなって思ってた。



2~3日前から嘔吐が始まり、呼吸がいっそうつらそうになった。
昨日は顔を上げることができなくなっていた。


ばっちょん。

きっと、「一緒に来いよー」って、ゴンが迎えに来てくれたんだね。




バティ 2002年4月9日生まれ

悪性リンパ腫の為 2015年1月30日 旅立ちました



ばっちょ、
そこにはゴンだけじゃなくて、ぐっちゃんや武蔵もくみもいるから、
大丈夫だよね。

ママたちはさびしいけど、
此処と同じように、みんなで走り回ってる姿を思い浮かべてるよ。


20110518_P5180036-3-2.jpg
大好きだよ ばっちょ。




合掌

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する