12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-16 (Mon)
 今日は、透明カップでリベンジした動画を載せる予定だったんだけど、またまた何本も&飼い主だけが満足する記録映画なのでどうしましょう。

と思っていたら、さっき、このあいだの犬種鑑定結果の翻訳版がメールで届いたのー。


クリックで大きく見られると思うんだけど。
img193-2

img194-2

ろずのどこに、ワイヤーヘアード・ポインティング・グリフォンが。。。
グリフォンって、「剛毛の猟犬」って意味らしいのよ。
クリ―・カイは、写真を検索したら、確かにろずに似た子がたくさん。
これがまた、めちゃくちゃ可愛いんだわ―。(笑)

しかし、コリー・アキタを含めた7犬種のどれを見ても、ろずの毛は見当たらない。
「最もベストスコアが与えられた」子たち以外から受け継いだんだなぁ。

img195-2

img196-2

「こんな秋田犬・コリー特有の形質がRoseに見られませんか?」って?

見られません。(≧∇≦)

あ、機敏とか警戒心がある、見知らぬ人に距離を置く、くらいはあるか。
ただこれは、アキタやコリー特有なものじゃないよね。

img197-2


Test Report Coce が JPN0017 って、もしかしてこの機関で犬種鑑定したのは日本でまだ17頭ってことかしらね?
(Coce って?)



はっきりした結果は出なくても、こういうのって楽しいわ。
誰かほかにも出さないかなー。(^。^)

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する