12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-20 (Fri)
巷で人気になってるの?フィンスコープ。

やってみたら、結果が・・・「明るい スノーモービルドライバー」って。

たいがい占いって、何かしら自分の性格に当てはまるとこあるんだけど、
この占い、今までで一番当てはまらないかも。(笑)

「穏やかで冷静な頭の持ち主。安定した穏やかな日常生活は向いていない。興奮するようなことをしたいタイプ。ガソリンンの臭いを嗅ぐと、レースをしたくてたまらなくなる。リラックスした性格が魅力的で、明日のことは心配しない。 」

変化を好まないタイプだと思うんだけどー。
穏やかでも冷静でもない、決して。
それに、明日のことより15年先のこと心配してますからっ。(≧∇≦)


調べてみたい? ココ♪

どうやら、生年に関係なく、誕生日で占われてるみたい。
ほかには、「心の温かい森の番人」とか「辛抱強い森の鍛冶屋」「勤勉なガラス吹き工」「落ちつきのないガラス吹き工」「穏やかなトナカイ飼育民」「自由奔放な漁師」「信頼できるオオカミの調教師」・・・あっコレいいじゃん。
etc・etc、あるようです。
生活に密着してて、お国柄の出てる占いでした。(*^^)v
| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する