12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-02-24 (Tue)
日曜の午後ランへ。



遊べる子がいるかどうか考えてたら、なかなか行けずにいた。
この日はまだ1歳前のビーグルちゃんが遊んでくれて良かったー。


最初はろず、一喝しちゃったんだけどね。^^;
ランに入ろうとすると、入口にみんな集まってきちゃって、囲まれるとろずに心のゆとりがなくなってしまう。
このへんランの難しいとこ。
一番大事なとこでもあるのだが。

でもそのあとは、しっかり年上ぶりを発揮して遊んでました。


んで、たいして風もなかったんだけど空気が冷たくって寒く感じた。
そしたら次の日、朝から鼻水が止まらない―。

そういう時頼りになるのがこれね。
IMG_3633-2
お値段のはるティッシュ。

普通のだと、鼻のまわりが真っ赤&カサカサになってしまう。
これだといくらかんでもカサカサにならないことに気づき、5年くらい前に思い切って3箱買ったのだ。(さほどの思い切りでもないけど―・笑)
使いたい時になくて普通のティッシュでかんでると、やっぱりカサカサになっちゃうんだもの。
5年経って、まだ2箱め。
買っておいて良かったわー、ありがたやありがたや。

カサカサはクリアしたとして、肝心の鼻水は夜になっても止まらず、結局風邪薬を飲んだ。
そしたらこれがまぁ効き過ぎなくらい効いて、眠いのなんのって。
目がしょぼしょぼよ。
布団に入ったら、あっという間に爆睡でした。


今朝。。。
いつものように5時前に携帯の目覚ましが鳴った。
止めた。

止めた・・・

止めたんだけど・・・どこかから「もしもし?もしもし?」って声が。
なんだ、もしもしって。

だんだんおっきい声になってきた。
「もしもし?もしもし!!どうしたのっ!!」

どうしたの?


・・・・・・・あぁぁぁぁっ!!!またやってしまったー

寝ぼけてて、止めただけのはずが直電押して、ゴンママに電話かけちゃってたー・・・


「また」ってことは前科があるワケで、^^;
前にも同じようにムサママにかけちゃったことがあるのだ。

その時は確か3時前くらいで、申し訳ないと思いながらもママは3時に起きるはずだからあー良かった不幸中の幸い。と勝手に許してもらった。
今回も、ゴンママ早番で、もう車で出勤してる最中だったので良かったー。

・・・いや、良くないって。運転中に。(;^0^A
あ、でも道路に雪ないし、事故リはしないだろう、ゴンママ必ず車止めるし。


・・・・・・・・・・・

えーんっ、ふたりともごめんなさい~~~(T▽T)



ひと晩経った今も、眠気が抜けない。
でもなんでよけいなとこ押しちゃったんだろう。

「どうしたのっ!どうしたのっ!」って聞かれても、眠くてすぐ答えられないんだよね。
「だいじょうぶっ?!」って言われても困るのさ。
だって眠くて頭も口も動かないんだもの。

あーもう、直電登録やめとくかなぁ。(´・ェ・`)




| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する