123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-02-25 (Wed)
今日はモコちゃんちにお邪魔。

ろずは何回目かな。3回目くらい?
最初からリラックスモードで、あちこちふらふら探検し、モコちゃんのおもちゃで遊び放題。


モコちゃんも今日はわんわん言わずに迎えてくれた。
お互い慣れたのかな。
それともちょっと大人になったのか。(笑)

しかし・・・おもちゃ、出し過ぎじゃない?
IMG_3671-2

IMG_3654-2
う・うん、ほんとに全部出してるね。(;^0^A

IMG_3662-2
おばちゃんが片付けますー(T▽T)

チルさんにお利口さんにしてもらってるろず。
思いがけず匍匐前進。

あわただしい。。^^;


おやつもらってる姿見て、ちょっと思ったんだけど

「ろずレミモコ」でもいいんじゃないかな。 (≧∇≦)ノ彡


可愛いところを撮ろうとがんばる飼い主。


うん、やっぱり「ろずレミモコ」で違和感ないね。(*^m^*)


そだ、なんで今日お邪魔したかって言うと、
以前作ってもらった首輪をちょこっと直してもらおうと思ってね。
お喋りしながら直してくれましたー。
もう、プロだよプロ。

さて、これで夏毛になった時も大丈夫かな。
IMG_3680-2
ありがとですー。
おもちゃ出しまくりですみませんっ。
ろずはたいそう楽しかったらしく、帰って来てから夕ご飯までぐっすり寝てました。


IMG_3685-2


今日のろず、モコちゃんに取り入りたくて何度も口元を舐めようとしてた。
が、全てかわされた。
そばに寄るたびにスッと顔を寄せていくんだけど、そのたびにスカッ。(笑)
いつか許してもらえるかなー。


| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する