12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-03 (Tue)
 昨夜お友達のIGで見つけて、これは見つけるまでコンビニ巡りしないと!と大慌て。
今日が仕事休みなのも、きっと朝から行きなさいという神様のお告げだわ。

そして ゲット♪



1件目に、みたらし胡桃だけ残ってた。
5件目で、きなこ黒みつ発見♪

家の近くから時計回りに(笑)、セブン・サンクス・ローソン・ファミマと廻り、あったのはどちらもセブン!
嬉しいな―。
嬉しすぎて食べるのに躊躇。
今日は桜餅も食べなきゃいけないし、お楽しみは明日以降にとっておこう。

娘が言うには(私に申告せず食べていた!)、おそらくきなこ黒みつの方が美味しかろうと。
みたらし胡桃はしょっぱいそうなので、先にそっちを食べてからきなこ黒みつかな。


あまりテレビ見ないので、CMや流行りの話題についていってない私。
なんだかニュースになって(なんの?) 売れすぎて生産中止になるとかならないとか。
良かったー。
うちの冷凍庫にあると思うと安心安心♪


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する