123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-10 (Tue)
朝、ピンポーンって鳴ったので誰かなぁと思ったら、アリエっしゃんでちた♪
ろじゅ、嬉しくって嬉しくってバタバタしちゃいました。

でもヘンでちゅ。
こーちゃんもまりも姐さんもいないのでちゅ。
アリエっしゃんだけなのでちゅ。

なんだかイヤな予感がしました。


あっ・・・

IMG_4058-2


こないだお母さんが、ろじゅの毛は雪がくっついてひどいので自分で小まめに刈れるようにと、バリカンを買ったのでちゅ。
そしたら「刃のセットの仕方がわからないーーーーーっっ」て暴れたので、今日アリエっしゃんが来てくれた・・・らしいのでちゅ。

IMG_4060-2

お母さん、バリカン使うの初めてなので、使い方をアリエっしゃんに教えてもらってまちた。
なんだか手つきが危なっかちいでちょ。

IMG_4069-2


じっと耐えてたのに、
IMG_4075-2

なかなか終わりまちぇん。

おまけに
IMG_4092-2

スムースのように短くされた、かわいちょーなろじゅのあんよでちょ。
IMG_4082-2


今日は雨でお散歩も行けませんでちた。。。

IMG_4080-2.jpg



おちまいでちゅ。


| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する