12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-11 (Wed)
 荒天、といわれたワリに、それほどでもなく済んだ札幌。
昨日から雪も雨もけっこう降った。
でも気温が高いので、大きな道路は午後には乾いてた。
風は冷たいけど、雪が積もらない。
こんなんで冬が終わっていいのかなー。

同じ北海道でも、道東は大変な冬だったね。
外にいる子達は、どうやってこの季節を過ごしただろう。
考えても何も変わらないことなんだけど。。


朝仕事に行く時、ライトが要らなくなった。
春なんだな。


写真は、こないだあいちゃんとこ行った時の。



この三頭、毛色が似てて親子のような兄弟のような。(笑)
IMG_4047-2

IMG_4021-2

IMG_4032-2

IMG_3995-2

ろず、自分より大きな子たちを引き連れて走ってるみたい。^^;
IMG_4004-2

IMG_4005-2

レナちゃん、おもちゃ見せびらかし中。
IMG_4011-2

ユキちゃんにもいつものご挨拶。
IMG_4039-2



3月11日という今日。
書くことで想いを少しでも残そうかと思ったけれど、
やっぱり難しい。

| 未分類 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する