12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-13 (Fri)
今日はほんとに「荒天」。
大きな雪が降ってきたかと思うと一気に吹雪、止んだかと思うと雨のような雪に、そして雷。

思いがけない雷に、ろずの顔がヘンになった。
IMG_4107-2.jpg

笑ってるんじゃなくて、怖くて固まってる。

IMG_4108-2

でもすぐ復活した。
IMG_4118-2

誰かと一緒にいると、回復も早い。
カゲちゃんも雷NGだけど、
IMG_4126-2

無事回復。
IMG_4113-2

IMG_4117-2

ムサと銀ちゃんは全く気にしない。
IMG_4120-2
あ、銀ちゃん冬になって小太り中です。

遊んでる途中で、晴れ間も見えた。
IMG_4130-2

こうして見ると、きれいな子なんだよなー。
IMG_4134-2

きれいかどうかは別として、私の好みの顔。
やっぱり犬はオオカミっぽいのが好き。

そいで、このカラーの色もやっぱりろずに似合うね。
IMG_4144-2

目元から上を隠すと、秋田か?
そういえば、ろずの後頭骨の形が変わってると思ってたら、どうやらコリーのそれらしい。
脳みそここまでしか入ってないのか― って、思わず撫ぜたくなるくらいちっちゃいさ。(笑)

| 未分類 | COM(4) |















管理者にだけ表示を許可する