123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-15 (Sun)
 誕生日に図書カードをもらうことが多くて、でも最近はネットで買うことが増えたものだから使う機会がなくなってきた。
いっぱいたまったら普段買えない本を買おうと思ってて、そいで・・・
今回思い切って買っちゃったー。


最新 世界の犬種大図鑑: 原産国に受け継がれた420犬種の姿形最新 世界の犬種大図鑑: 原産国に受け継がれた420犬種の姿形
(2015/02/24)
藤田 りか子、リネー・ヴィレス 他

商品詳細を見る



図鑑って1冊は欲しいけど、時代によって載ってる犬種が変わっていくし、内容はどれも似たような一般的なものだし・・・とずっと躊躇してた。
でもこれは、そこはかとなくマニアックな香りが。(笑)

まだ見てないんだ―。
期待が大きすぎてページをめくるのが怖い。^^;

わくわくする。
これを毎日見ながら寝落ちすれば、毎晩犬の夢が見られるかもしれん。(^.^)b

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する