123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-03-23 (Mon)
昨日は午後早めの時間にランへ。

が、さすが日曜、犬も多いが人も多く、思ったように遊べなかった。
平日行くと誰もいなかったり、逆に遊べる子がいそうな日曜に行くと混み過ぎ。

IMG_4854-2

ランはやっぱり難しい。

IMG_4855-2

IMG_4848-2.jpg

体力使わなかったけど、きっと頭は使って疲れたと思うことにして、
「疲れて寝てる」はず(笑)のろずを置いて、私は犬友とごはん~。

IMG_4859-2.jpg

2月に、元お相撲さんの、ちゃんこと焼き鳥のお店がオープン。
あれこれ食べて、いろんな犬話も聞かせてもらい、楽しい時間でした♪
あ、麦飯食べそこなった おそばも
けっこうメニューが豊富です。
また行きたいわー、行きましょう。(^o^)丿








すてきなものをいただきました。

アッシジの聖フランシスコのメダイ(というらしい)です。
20150322お守り
(メダイの表、聖フランシスコと 裏の聖アントニオ)

聖フランシスコは、動物、自然環境の守護聖人で狼が寄り添ってます。
聖アントニオは、失くし物をした人の守護聖人、愛の守護聖人とも言われているそうで、死人を生き返らせるなど奇跡的なヒーリングを行った事で「奇跡を行う人」と呼ばれていたらしい。
そして、無くしたものがある場所を教えてくれるそうです。

もうこれで、ろずが道に迷うことはないな。(*^^)v

IMG_4872-2

ありがとうございました。
またいろんなお話聞かせてくださいね。

| 未分類 | COM(10) |















管理者にだけ表示を許可する