12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-03-27 (Fri)
昨日、荷物が届いた。

なんだろう?って見たら、harunaさんから。

え?もしかして?

・・・って思ってた、もしやもしやのアレとか?




アレだったー。




ろずです!
そっくり!

私、文章書いててあんまり「!」のマーク使いたくないんだけど、ここはもう叫びどころ、使いどころです!
家族みんなで感動です。
(あ、やっぱりこれ以上使えない~笑)

嬉しいー。
あのろずを、こんな可愛く書いてくれて。

あれ?似てるんだから、本物も可愛いってことかしら。(笑)
ろずこー、良かったね。


早速玄関のぐちゃぐちゃグッズ置き場に。^^;
IMG_4881-2

ごめんなさい、こんなぐちゃぐちゃしてるとこで。
まとめておきたい性質なの~


プロの技がいっぱいです。
IMG_4877-2.jpg


ありがとう。
宝物が増えました。
| 未分類 | COM(6) |















管理者にだけ表示を許可する