123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015-04-12 (Sun)
雪も融けたので、今日の午前中はラルフに会いに行ってきた。

IMG_5531-2

12歳9ヶ月。
ぐっちゃんの年を超えちゃったね。

ラルは、身体は大きくても誰にも怖さを感じさせない子。
なので、ろずは自分のペースでよそ様のおうちで過ごす。

ソファーの上に飛び乗り、
IMG_5479-2.jpg

ラルとさくらの水を、どっちも気にせず飲み、
IMG_5488-2

もちろんおもちゃは出し放題で(^-^;)  ラルの骨も齧り放題。
IMG_5512-2

あ、ろずなりには気を使ってるんですけどね。
ラルのそばに行く時は、ちゃんと距離を測ってるし。
大丈夫だと思っての傍若無人ぶり。^^;

一緒におやつの鹿肉をもらう。
IMG_5473-2


足腰が弱って、横になってる時間が長くなったラル。
ハーネス型のベストや、足の間に挟むスティック型の床ズレ予防用品も用意してもらってた。
IMG_5502-2

大事にしてもらってるね。
IMG_5507-2

お母さん、「年をとっても顔が可愛いまんまなの。」って。
うん、ほんとだ、可愛いよ。


ぐっちゃんーーーん。IMG_5555-2

・・・じゃないけどね。^^;
ついね、似てるもんだから。

この顔、ぐっこもこういう表情してたー。
IMG_5587-2
ちょっとさびしそうに見えてぐっこの場合は、何か企んでる時によく…。(^-^;)


お邪魔してる間、別室で待機しててくれたさくら。
IMG_5566-2

帰る時には見送りに出てきてくれた。
IMG_5570-2

道犬スマイル満開。
IMG_5576-2


お外は気持ちいいね。
IMG_5580-2


また次会う時まで、変わらずにいてね。
IMG_5590-2



ラルママからもらった写真追加♪
DSC_0191-2.jpg

ろず、写真写りいいんだわー。

| 未分類 | COM(2) |















管理者にだけ表示を許可する